ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

楽しみがある と思うと頑張れる

月曜日から、慌ただしい毎日を過ごしていました。



どんなに忙しくても、やはり福ちゃんのことは頭から離れることはありません。。。




でも、残念なことに、、こんなにも福ちゃんの事を想っていると言うのに



未だに、福ちゃんの気配を感じたことが一度もないのです。ただの一度もです。





こういう事を書くと「お空で楽しく遊んでいるよー」と励まして下さる方が多いのですが。



私は、やはり飼い主として何か足りなかったのかもな、、と思うのです。



こうして書きながら、また泣いたりする訳ですが (T-T)




こういう想いが積み重なったのもありまして〜  



思いきって旅行に行くことにしました! 傷心旅行ってやつですね。




以前にもブログに書いた事があるのですが、



福ちゃんと同じ脳腫瘍グリオーマだった、福ちゃんの一週間前に永眠したパニちゃん。



そのパニちゃんママさんに会いに、京都に行くことにしました。




その後は、福ちゃんのきょうだい(お姉ちゃんか妹)のはなちゃんに逢いに、大阪に行きます。



※何となく妹の様な気がするので、これからは妹ってことにさせてもらいます^^;



福ちゃんの妹の、はなちゃんに逢えると思うと、嬉しくもあり、緊張もしています。



見た瞬間に泣いてしまうかも知れません。てか考えただけで泣きそうになります。




色々とやる事もあるけれど、年が明ける前に伺って、ちゃんと心の整理をしようと思います。



パニちゃんママさんも、はなちゃんママさんも、快く受け入れて下さって有難いです♪



旅行が楽しみで、今は色んなことを頑張れています♪




2022年1月の福ちゃん


  めちゃ眩しそうだね ^^;