ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

日曜日が嫌いになりました…

福ちゃんが旅立ったのは、5週間前の日曜日。



日曜日は、自分にとって嫌いな曜日になりました。



毎週日曜日は、朝から憂鬱な気持ちになります。




発作が起きてから、病院へ行くまでの時間はただただ絶望しかなかった。



福ちゃんは、苦しそうにしていて、私を見ていた目には涙が浮かんでいた。



それなのに、ただ抱きしめることしか出来なくて、、、



あんなにも絶望を感じたことはなかった。





気持ちを切り替えて、前に進もうという気持ちと



どうしようもない悲しみと寂しさで、涙が止まらなくなります。





スナフキンさんが教えてくれました。



「人に飼われていた犬や猫は、人と関わる事で魂が進化すると。


    やがて人として生まれくるまで。。。」




   

   福ちゃんが、もう一度生まれてくるならば、もう一度会いたい。



       そして、今度こそ福ちゃんを助けたい。




2023年4月10日の福ちゃん


いつもこちらを見ていたね。