ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんへの想いを胸に〜京都へ来ました

今日は、京都に来ています。


福ちゃんの一週間前に永眠した、フレブルのパニちゃん。


パニちゃんのママさんに会いに来ました♪




お昼過ぎに到着して、京都駅まで迎えに来てもらいました^^;


ブログで何となく想像はついていましたが〜


パニちゃんママさんがとても綺麗な方で、おしゃれでかっこいい!


年齢は伏せますが、私の周りにはいないなぁ、とてもパワフルな感じの方でした。




お昼は、美味しいお蕎麦をご馳走になりました〜♪


その後、銀閣寺と法然院に行きました。




雨上がりの紅葉も、情緒があって素敵でした🍁



今日は予報では90%雨でしたが、雨が降らなくて良かった〜。


パニちゃんママさんは晴れ女なんですって☀️




その後は、パニちゃんママさんのご自宅にもお邪魔しました。


パニちゃんはじめ、歴代のワンコさんたちの祭壇にご挨拶させて頂きました。


夕飯は中華をご馳走になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)




パニちゃん、福ちゃんのことを沢山話をして、思い出しては涙が出ました。


パニちゃんは勿論のこと、ママさんのワンコへの愛情は深く、本当に頭が下がる思いでした。


私もママさんも、我が仔としっかりと向き合って来たと思います。




今日は良い一日でした。


楽しかったけれど、疲れたのでもう寝ますね。ではまた♪