ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

京都旅行2日目

12月16日(土)旅行2日目。


ホテルの展望台から、清水寺や東寺、東福寺など…観ること出来ました。


外国人やら修学旅行生やらで混雑していて、あまりゆっくり出来ませんでしたけど。





こちらは祇王寺。


パニちゃんママさんに連れて行って頂きました♫



小雨が降っていたのですが、それがまた風情があってよかったです🍁




お忙しい中、連日パニちゃんママさんにお付き合い頂きました。


お食事までご馳走して頂いて、送迎もして頂いて〜 お世話になりっぱなしでした^^;


パニちゃん、福ちゃんの話も沢山出来たと思います。




お仕事の話とか、生き方とか、凄くパワフルで、パワーを頂きました。


私も、色んなことを前向きにやって行こう!と思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)





この日の夕方、大阪へ向かいました…。


眠いです。また後日書きます。