ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの妹がいる大阪に行きました。

旅行から帰ってから、とにかくやることが多くて気忙しいです。


皆さんのブログ回りも出来ておりません。ごめんなさい。



前回の続きです。



16日(土)夕方には、京都から大阪へ移動しました。



前日まで学校だった次女と、新大阪駅で待ち合わせました。



東京に住んでいる長女宅へ寄った次女。駅に着いたのは20時を回っていました💦




とにかく、お腹が空いたと次女。ガッツリ系の直ぐに座れるお店に入りました。



大阪ナポリタンと串カツ。。大阪のソウルフード?なのかな?


(あとで胸焼けしました^^;)



次女も私も疲れていたので、早々にホテルに向かいました。





いよいよ翌日は、福ちゃんの妹はなちゃんに会える。。。



そう思うと、嬉しさと緊張でなかなか眠れませんでした。





福ちゃんを亡くした悲しみのあまり、あと先考えず大阪に来たことが、本当に良かったのか?



自分の気が済むまでやらないと、納得しないのが私なので…



快く受け入れて下さった、はなちゃんママさんには感謝しかありません。





とにかく、はなちゃんに会って、心の整理をつけて、前に進まなくては。



福ちゃんの遺骨ホルダーを枕元に置いて、眠りにつきました。