ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女の引越し手伝い②

前回の続きです。



翌日の朝、目覚めは良いとは言えませんでした。



ダンボールを敷いて寝たので身体は痛いし、何より寒かったから…(>_<)



まぁでも風邪は引かなかったから良しとします。



書いてるうちに、床で寝た事を思い出しました。


                                ⬇︎



色んな事があって大変だったけど、この頃が一番楽しかった気がします。



福ちゃんも心配な要素はなく、元気いっぱいだったし。





話が逸れちゃいました^^;



2日目も、片付けしたり、収納棚を作ったり、なんやかんや頑張りました💪



帰りは高速バスなので新宿に向かい、時間まで買い物したり、ご飯を食べました。



ルミネ?だったかな。中華屋さんでバイキング。


小籠包、シュウマイは美味しかったです(^-^)



振り返ってみると、この二日間は食べてばかりだった様な気がします(^_^;)




こちらは次女さんの推しの巨大広告 ?



次女がメチャ写真を撮ってたので、私も記念に〜(^-^)



次女がこっちに居た時は、推しの話を毎日聞かされていたのに、、



それも今は無くなって、少し寂しいくらいです^^;





あっという間の二日間でした。



高校卒業したばかりで、慣れない土地での暮らしは大変だろうと思います。



初めての一人暮らしで、お金のやりくり、生活リズム、初仕事、人間関係とか。。。




親として心配ではあるけれど、次女が決めたこと、次女の人生だから。



落ち着くまでは、程良いサポートはして行こうと思います♪




何かあれば、長女も近くに住んでいるし、新幹線なら1時間半で行けるしね!



私も、次女はもちろん、子供達に心配かけない様に、まだまだ頑張らないと♪




それではまた(^-^)/