ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

一年前の今日は。。。

10日ぶりのブログです。



福ちゃんがお空に行ってから、ブログに書くような事もなくなりました。。





一年前の今日は、福ちゃんが脳腫瘍手術をして、術後3ヶ月のMRIを撮った日でした。



思い出すと辛くなる事ばかりですが…  



とにかく福ちゃんは良く頑張ったなと思います。




あの小さい身体で。シンドイ事もあっただろうなぁ、、と思うと涙が止まりません💧



福ちゃんのことを大事に想っていたし、一生懸命やったつもりだけど、



やはり、自分には至らない点が多々あったと思います。





福ちゃんには本当に感謝しています。



7年間はあっという間だったけど、本当に幸せだったから。



私の人生の中で、一番幸せだったと思います。




福ちゃんのことを考えると涙が止まらないけれど、でも頑張ります。



福ちゃんの母として恥ずかしくないように、真っ当に、生きて行こうと思います。



まだまだヘコタレてはいられない。



昨年まで、一緒に働いていた上司が、お花を送ってくれました。

嬉しかったです。





福ちゃんが、お空でも幸せでいてくれる事を願います。



福ちゃん、いつもありがとうね♪