ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

プロテイン始めました〜。

今週も無事に終わり、ホッとしています。



今週は祝日があったので、家のことも出来たし、何だか気楽でした♪





どうでもいい話ですが…  今日からプロテインを飲むことにしました!



水で溶かしたせいか?独特の風味がありますが、とりあえず飲みました。



ハッキリ言って美味しくはないなー。



オランジェットは次男にホワイトデーにもらったもの。



ほぼ欠かさず読ませて頂いているブロガーさんは、毎日プロテインを飲んでいて



食事にも気をつけていて、無添加のものを摂るようにしたり、読んでいて勉強になります。



自分は事務職なので、普段から運動不足だし、通勤は車だし。



これからは、子供達に心配させないように、健康にも気をつけていこうと思っています💪



てか、心配されるほどには至っていない自信はありますけどね(^_^;)




こちらは、昨年10月14日の福ちゃんです。



まさか、この2週間後にお別れするなんて思ってもみなかった💧



悲しいけれど、、、福ちゃんのために頑張ると決めたから、頑張ります(^-^)




皆さま、良い週末をお過ごし下さい(^-^)/