ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんおニュー のベッドにも容赦なし

本日の大福地方、晴れておりましたが非常に寒い一日でした🍃

福ちゃん♪、寒くてもパトロールは頑張りました。

『異常ないっす!』

福ちゃん♪ いつもありがとうね😊


本日の朝ごはん🎶

和食が一番好きだわ。ウマし♪ウマし♪


今日は風も冷たくて〜洗濯干しはしんどかったヽ( ̄д ̄;)ノ

出来る時にやっておかないとドンドン溜まってしまうしね〜(^-^;

お金も洗濯物みたいにドンドン♪溜まってくれたらいいのに…大歓迎さ〜\(^o^)/


本日の昼ごはん🎶

次女さんが好きな『そぼろ丼、ワカメスープ』


午後から次男君、次女さん、福ちゃんとカインズホームへ行きました。

福ちゃんのベッドが昨年のは小さくなってしまったからね。

サイズ的に良さげなのが見つかりました♪ お洋服も一枚購入♪



帰りに次男君の買い物へ〜♪ おやっ?お店の隣に公園があるではないか!

次男君を待っている間、公園へ行きました…がっ!めちゃくちゃ寒い🍃

福ちゃんも少しブルブル震えておりました(@_@)

こりゃ無理だね、無理無理。5分ともたなかったわ(^-^;



お家へ帰って、購入した洋服を着せました♪

丁度ピッタリ! 首回りが気になるけれど…フレブルらしいと言えばらしいね♪

ベッドもピッタリ! どう?福ちゃん♪ 気に入ってくれた?

福ちゃん、眠いのかい?

なにかごそごそ始まった?

フガフガ言って鼻を押し付けて…

こうなると嫌な予感しかしないヽ( ̄д ̄;)ノ

福ちゃん!やめなさ〜い o(`ω´ )o

こらこら〜怒るで〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

やっと起き上がったと思ったら◯しっこ…おニューなのに〜(T_T)

意味分からん💦 匂いつけたかったのかな?


あっという間に夕方に… またご飯作らんと💦

本日の夜ごはん🎶

昨日の手作り肉団子、早速使ってしまったわ(^-^;


長女は明日からテスト! 大変だなぁ、長女よ頑張ってね👍

今週は木曜日が㊗️ とりあえず水曜日まで頑張れば何とかなる…はず。

月曜日は辛いけど、始まっちゃえば何とかなるもんだしね(о´∀`о)


皆さまにとっても良い一週間になりますように〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶