ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの腹時計VS携帯アラーム

本日の大福地方、天気は晴れ☀️ですが寒い一日でございました。



今日から、長女は金曜日までテスト期間! ピリピリモード全開⚡️

てな訳で…長女優先の一週間のスタートです💦


なのに、なのに…私ったら朝起きられないんだな、これが(´-`).。oO

いつも正確な福ちゃんの腹時計も今日に限って30分遅れ…

携帯のアラームで目が覚めましたΣ(゚д゚lll)

当の福ちゃんは…布団の奥深くで『ブーブー♪』言いながら寝てました(T_T)



やれるだけの家事はやって、 身支度もそれなりにして出発 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

長女を学校へ送りました💦

残念!福ちゃんのぷりケツ写真も撮れんかったわ〜〜(T_T)



勿論、化粧する時間もないわけで …(^-^;

少し前なら、化粧もせずに外に出るなんて…あってはならない事だったけど

そうも言っていられない…とにかく遅刻はマズイから〜💦

学校へ送って、近くの公園に駐車して…

チャチャっと、パパっと、ポンポンポーン♪ はい完成♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

女の人って大変だなぁと思った瞬間でしたわ(私だけか?)。



今日は長女は家で昼ご飯なので、次男はコンビニで買ってもらう事に…

自分のはあるもので( ´∀`)

なんだか胸焼けして…午後からダルダルでしたわ(´・Д・)」


本日の夜ごはん🎶

あるもので鍋♪ あるものでシリーズ好きだわ♪


ついさっきの福ちゃん♪

壁ガブリ、カーペットガブリ、靴泥棒をやらかして怒られまくり〜💢

ふて寝する福ちゃん ( ̄Д ̄)ノ


『しゃーせーん(すみません)』だとさ。


風呂上がりの次女さんに甘えっ子する福ちゃん♪

あんなに悪さして、こういう時だけ…ちゃっかりしてるわ(^-^;


今日は一日あっという間だった💦

明日も長女の送迎♪ 早起きせねば

頑張れ長女! 母も頑張るで〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶