ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

紐チューする福ちゃん&羽生くんおめでとう♪

おこんばんは♪

大福地方、お昼過ぎから雪が降っています⛄️

明日には積もっているかも…寒いのは苦手です😵



今朝の福ちゃん♪

休日はパトロールも念入りにします♪




本日の朝ごはん♪


今日は長女は課外で登校日。

来週はテスト週間です💦 また家中がピリピリモードになります(o_o)



今日は次男君の学校で保護者説明会がありました。


今日は羽生くんのフリーがあるというのに…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

終わってから即効で家に帰りました💨



本日の昼ごはん♪

またもや「けんちん素麺」です♪

福ちゃん、何か食べたいらしく…

無視してたらおかさんのエプロンの紐をチューチュー始めました😙




そして羽生くんのフリーを📺観戦!

羽生くん、やっぱり素敵でした〜(*´∀`*)

ソチ五輪から色んな事があったけれど、辛い事も乗り越えて来た羽生くん。

メンタル強し! 羽生くんのひたむきさ こそが金メダルに繋がったんだろうなぁ♪




本日のおやつ♪

モンブランプリン🍮

羽生くんの金メダルにテンション上がり⤴️奮発しちゃいましたε-(´∀`; )




本日の夜ごはん♪

またもや「カレーライス」です。プラスお昼の残りのけんちん汁も♪

ウマし♪ ウマし♪



今日は まだまだ羽生くんを見て楽しみたいと思います(´∀`*)

何回見ても素敵だなぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*