ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ブログ再開してみます(^-^)

おこんばんは〜🎶 大変ご無沙汰しております。


何だかんだ色々あって…気がついたら1年1ヶ月もの間、ブログ書いていませんでした(^-^;


今朝、何となく…今日からブログ再開しようか〜!とふと思いまして

不定期だとは思いますが、気の向くままに書きたいと思います。


とりあえず、福ちゃんは勿論のこと、子供たちも皆元気です♪

この1年近くあった色んな事も、そのうち書きたいなぁと思っています。



とりあえず本日の福ちゃん♪

一生懸命 眠気と戦っています!


本日のお弁当♪

子供たちも進級し、お弁当は自分のだけになりました。

だから手抜きばかりです(^-^;


本日の嬉しかったこと♪

じゃじゃ〜ん!


普段は雑誌とか買わないけど、なんてったって横浜くんだから〜💕

帰ってから次女さんと一緒に見るつもりが…

なんと次女さん今日は悲しい事があったそうで(ToT)

まあ、色々あるわな……。 その辺のことも、そのうち吐き出したいと思います。


こんな感じで、ゆるり ゆるりとマイペースで行きたいと思ってます。

これからも宜しくお願いします。

それではまた(^-^)/