ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

バイト最終日でした

GW期間限定のバイトがやっと終わりました〜ヽ(´▽`)/



本職を含めたら14連勤! さすがに疲れました(^_^;) 



初日で早速嫌になったけど、約束通り6日間は勤めたので良しとします♪



たぶん、しばらくはしないと思います💦




バイトして良かったことと言えば… 



①本職の有難さに気づいたこと。



②同じ日に入った人と仲良くなったこと。



③バイト代が入ること。



あと、色んな人がいるんだなぁ〜って勉強になりました。



やっぱり、仕事する上で、人に対して思いやりって大事だよなと思いました。





今日、ふと過去のGWはどう過ごしてたっけ?と思い出しましたが…



子供たちの部活の試合やイベント、習い事の大会やらで気忙しく過ごしていた様な気がします。



子供たちも大きくなって、自分のために使える時間が増えたんだなぁと。



福ちゃんが生きていたら、一緒にお出掛けして楽しかっただろうなぁ〜と思います。



それは叶わないけれど、でもどうせなら楽しまないとね!




さて、GWも明日で終わり! 



明後日からの本職に向けて、有意義に過ごしたいと思います。




お散歩前のメチャ嬉しそうだった福ちゃん(⌒▽⌒)




それではまた(^-^)/