ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんは猫みたいな犬♪

おこんばんは〜♪

本日の大福地方は、一日中晴れ☀️でした〜♪( ´▽`)

朝から洗濯物も片付いて助かりました。



お弁当作りをしていると、福ちゃん足にまとわり付いてきます(^-^;

基本 甘ったれなので、体の何処かしらくっ付けてくる(๑˃̵ᴗ˂̵)

まるで猫やん!でも そういうの嫌いじゃないよ(´∀`*)


福ちゃん、何か美味しいものが落ちて来るんじゃないか?と

目をキラキラさせて下から見つめています(*゚▽゚*)




そんな訳で 本日の自分のお弁当♪

余りものの煮物、卵焼き、チキンナゲット。

可もなく不可もなく…と言った感じ。まぁ、何でもいいんだけどね♪



本日の福ちゃん♪

イタズラしている所を写真撮ろうと思ったら、急におとなしくなった(^-^;

🐶「オラ 良い子だよ!」

👱‍♀️「福ちゃんは猫っかぶりだね」

🐶「……そうどす」


🐶「オラ 眠くなってきました」

👱‍♀️「お子ちゃまは、おねんねしなさい」


福ちゃん夢の中 (๑˃̵ᴗ˂̵) ほんま、自由やな!




さてさて明日は週の真ん中水曜日。明日行ったら休み!

実は明後日は有休消化のため、お休みなのだ(=´∀`)


今月は祝日がなかったから、ホント有難い♪

なので明日はとりあえず頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それではまた(^-^)/