ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

熱中症予防が仇となる…。

おこんばんは〜〜♪

やっとこさ金曜日(๑˃̵ᴗ˂̵) 嬉しすぎます♪( ´▽`)



熱中症予防に、寝る前に「コップ一杯の水を飲もう!」みたいなのをテレビで見て

昨日から早速実践p(^_^)q そしたら夜中にトイレに目を覚まし……。

なんだか寝不足みたいな感じでした(´・Д・)」



そんな訳で、洗濯するのが精一杯。朝の福ちゃんの写真も撮れずじまい(ToT)

マイお弁もなし(>_<) カップ麺持参しました。



今日はお喋りな上司も朝ちょっと居ただけで、会議に出掛けました〜♪( ´▽`)

忙しかったけれど、みんな明るい! のびのび仕事してたなぁ♪



相変わらず人手不足で1時間半の残業だったけど、イライラもなく一日が終わりました。




さて、本日のめーんこい福ちゃん(*´∀`*)

念入りにロープをガブガブ♪

気が済んだらしく、場所を替えておやすみになられました💤

それにしても、相変わらず すんばらしいお腹 (๑˃̵ᴗ˂̵)

たとえ皆が通る場所であろうとも、自分がその時居たい所でゴロりんこします!

ほんま、自由やな!



さてさて、土日はお休みです。

まぁやる事は色々あるっちゃあるけど……。



来週は8月になるのか〜早っ!

どうぞ良い週末をお過ごしください♪( ´▽`)

ではでは(^-^)/