ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

車ちゃんがやって来ました♪

おこんばんは〜〜でございます♪

大福地方、本日も晴れの良い一日でした〜♪( ´▽`)



さて大福家、今日は大きな出来事がありました!

マイ車ちゃんとの涙の別れがあったのは金曜日ですが……今日、新しい車ちゃんが来ました♪


詳しくはかけませんが… わたくし、初の軽自動車です。

もう子供達も大きくなったし、通勤と せいぜい次女さんの送迎位ですから。

今までは大きめの車でしたので、小回りがきく軽はハッキリ言って運転しやすい♪




中の写真を一枚だけ……。


暗すぎで訳分からんですが… ナビはおろか、オーディオ付いていません(^_^;)

だから、音楽どころかラジオも聞けないっす(´・Д・)」

バックカメラ機能は付いてますが、モニターないので見れません(^_^;)



ふところ事情により こうなりました(ToT) まぁ無いなら無いでもいいんだけど。

おいおい、ナビは付けたいなと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)



車ちゃん、大事に乗りますんで、宜しくです(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、本日のめーんこい福ちゃん♪


長女さんが帰ってしまい、つまらない?

やっぱり ちょっと寂しくなったね(ToT)



明日からまた仕事です(ToT)

頑張って稼がんとなぁ💪 まだまだヘコタレてはいられません!


どうか明日も平和でありますように♪

ではまた(๑˃̵ᴗ˂̵)