ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

とりあえず生きてます🎵

おはようございます🎵

皆さま台風大丈夫でしたでしょうか?


東北の大福家は床上浸水になってしまいました(T0T)(T0T)

50cm位あがったのかな?と思います。



Wi-Fiが使えんので携帯から書いてます。


写真も載せられるものだけアップします🎵


リビングです🎵

ブルーシートで食器棚もくるみました。



こちらは次女さんの部屋です🎵

シートにはピアノをくるみました。

勉強机は重くて上げられませんでした。


福ちゃんは元気です🎵

朝ご飯を待ちきれないと言ったところでしょうか(^-^;


外は未だ冠水していて外には出られません。

出られるようになったら、車を取りに行って、デッキブラシとかホースとか買いに行かんと!

お店開いてるかな・・。


そんな訳で、とりあえず生きてます✨

落ち込んでもいられんしね🎵


また書きます✨

ではでは🎵