ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

噛み合わない セブンの店員さん

おこんばんは〜〜でございます♪♪

前回のブログから、また日が空いてしまいました(^◇^;)



昨日今日と天気が荒れているようですが、皆さまお変わりありませんでしょうか?



今月は、ほぼ毎日残業続きでいい加減疲れています⤵︎

帰宅して、ご飯作って、お風呂入って、あとは福ちゃんの観察(鼻息の届く距離でな!)

よーく観察し「福ちゃん、やっぱり可愛い💕」と再確認♪ これで私の一日終わりです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は、夕飯を作る気力はなかったので、セブンでお弁を買うことにしました♪



近所のセブンの店員さんは、ベトナム?の方かな?特に夜の時間帯は外国人の方が多いです。

まあ、それはいいんだけど……。困った事が時々あります(^◇^;)

注文したのと違うのが入ってたり、温かい物と冷たい物が一緒の袋に入ってたり……∑(゚Д゚)



今日は、ガッツリ系が食べたい!と思い、これにしました。

これを2個。

これ1個。


しかーし! レジに行ったら、店員さん(ベトナム?の方)がミートコンポの1個を指差して

「ごめんなさい、これ買えないです…」たどたどしい日本語で言いました。

「ええっ?どうして?」と聞くと、「7時迄は良かたけど、今もう買えないね〜〜」とな!



まさか「自分が買うんや!」とか言うんじゃなかろうね?と思いきや、どうやら30分程前に

賞味期限が切れていたようです(ToT)

レジで通らないなら買えないんでしょうから、仕方がないので諦めました。



すると店員さん「これは どですか?」と違うお弁当を持って来ました∑(゚Д゚)

これです↓

いや〜だいぶ違うし〜(^_^;) 肉は肉だけど。

まぁ、でも折角持って来てくれたので買いました(^◇^;)


そんでもって、ハッシュドポテトを頼んだのに、フライドポテトになっていました∑(゚Д゚)

もう支払いした後だし、レシートもフライドポテトになっていたので良しとしました。



なんだか今日は噛み合わない日だったのかな?

まぁ、結局美味しかったからいいけど(^-^)



さて、本日のめーんこい 福ちゃんです!


どうです?この洋服♪ いい所のお坊ちゃま!みたいで可愛い💕

可愛い洋服着てても やんちゃっぷりは相変わらず…( ̄ー ̄)

おネムの次女さんの邪魔をしていました(^◇^;)


暴れまくって水分をチャージし、ご満悦のご様子♪


気が済んだらしく、眠くなってきたらしい! ホンマ自由やな!



さて、明日はどうなる事やら……。

穏やかに過ごしたい♪ ただそれだけです。

それではまた(^-^)/