ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

アベノマスクとフクノオモチャ

おこんばんは〜〜でございます♪♪

今日から6月!スタートしましたね!

だから何?って話ですが…今日からまた新たな気持ちで行きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな新たな気持ちでスタートした、本日のマイお弁♪

早速スーパーのお弁当でした(^◇^;) 昨日何してたんだ〜って話です(>_<)

どうも月曜日はテンション上がらず、ゴミ出しだけで精一杯でした。

明日からは頑張ります♪



今朝のめんこーい福ちゃんです♪

完全におネムの顔をしておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

土日は家族皆が居るから、寝不足になるみたいです。



給付金の用紙を投函して10日位経ちました。

今日は何となく振込されてるような胸騒ぎがして記帳に行きました!



そしたら、なんと! なんと…!?



振込されてませんでした…( ;∀;) ガーン⤵︎


まぁそのうち振込されるんでしょうけど…。




そう言えば、こちらは先週届いてました♪

ホントに届いた!給食当番のマスク?

とりあえず頂けるものは 有り難く頂きます♪



ついさっきのめんこーい福ちゃんです!

相当くたびれたおもちゃを徹底的にガブって愉しんでおります。

もはや購入した当時の原形が分からなくなって来ました〜∑(゚Д゚)


大きさが分かるように…と言うことでアベノマスクとのコラボ。

この大きさのを、たまに飲み込む事があるから 気をつけないとなんです(>_<)


もう一本引っ張り出そうと頑張ってましたが、今日のところは諦めたようです(^◇^;)



今月は祝日はないし、出勤日は22日もあるようです(´・Д・)」まじか!

今月は体力勝負になりそうです💪


また書きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではまた♪♪