ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

駄獣って知ってますか?

おこんばんは〜でございます♪♪


昨日は少し寒さも和らいだ感じだったのに… 今日は風もあって寒いです😵



明後日、長女さんもアパートに帰るので、久々に皆でランチを食べに行きました♪


地産地消を推奨している、バイキングのお店です!


少し高めなんですけど、素材の味を大事にしてて、健康的なものばかりなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



鍋のスープが選べます。私は豆乳鍋にしました。


写真では分かりにくいですが、欲張って生クリームたっぷり乗せちゃった(^◇^;)


昔ほど食べられなくなったかも?


昔は結構食べたんですけどね… 夢猫シロちゃん😸ほどじゃないけども^^;




家に帰ると『福ちゃん怒ってるかなぁ?』と思いきや、お利口さんにしてたみたいです∑(゚Д゚)


今年はお利口さんキャラで行くつもりなのか?


ここんとこ誰かしら家に居るから、少し寝不足だったのかも?




さーて! そろそろ福ちゃんタイムと行きますか〜o(^▽^)o


首のとこ、こしょこしょ♪ されるのが好きらしいです(^◇^;)



これやると、必ずあくびが出るのよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな めんこい福ちゃんが、またもやMillie さんのブログに載せて頂きました(*゚∀゚*)


自分は「駄獣」って知りませんでした〜∑(゚Д゚)


Millieさん、教えて頂いてありがとうございます。


そして楽しいブログをありがとうございます😊 


皆さま、どうぞご覧下さい(^-^)/





ではまた(^-^)/