ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

仕事始め

おこんばんは〜でございます♪♪


楽しかったお正月も終わり、今日から仕事でした。


長い休みに飽きていたのか? 思ったほど気分の落ち込みはなく行くことが出来ました♪


気持ちを新たに、今年も頑張ろうと思います♪



早速ですが、本日のマイお弁♪ 


昨日作っておいた煮物です。お節の残りのごまめ(一番人気なかった💧)です。


このところのイベント的食事に飽きていたので、この位が自分にはシックリ来ます(^◇^;)


今年も健康と節約の為に、なるべくお弁を作ろうと思います♪





今日私が家を出た後に、長女さんはアパートに帰りました。


約一週間の滞在でした。


一緒にテレビを観たり、買い物したり、沢山話しをしたり… 楽しかったなぁ(´-`).。oO


あんまり考えると寂しくなるので、考えないようにしています^^;



そうそう!昨日は長女さんと餃子作りました🥟



フライパンが劣化してて、綺麗に焼けなかったけど(・_・;

そういや昨日の夕飯にもごまめ出してた〜 けど誰も食べず ∑(゚Д゚) 



さて、福ちゃんは? 


今朝は7時前のお目覚めでしたが、通常モードに戻りつつあるようです。


ついさっきの福ちゃんです♪


ヒーター前に洗濯物を干してるんですが…  

そんなの構わず陣取ってます(^◇^;)


🐶「めちゃくちゃ邪魔なんですけど〜」

相変わらずマイペースだな(๑˃̵ᴗ˂̵)



ではまた書きますね〜♪


ではまた(^-^)/