ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

平和な一日でした〜🎶

おこんばんは〜でございます♪♪


大福地方は、寒さも少し和らぎ、久しぶりに晴れ間が見られました🌞


おかげで、溜まった洗濯物も今日で解消されましたヽ(´▽`)/  スッキリ〜♪



正月にダラダラし過ぎたせいか? 


掃除とか料理とか、普段はやる気なしなのに〜 今日は急にスイッチ入りました🔛


洗濯も3回やったし、掃除もしたし、福ちゃんのシャンプーもしちゃった(*゚∀゚*)



掃除機が近づこうが、怖がることなく居座る福ちゃん💦

「もー!吸っちゃうよ〜!」




本日の昼ごはん♪


お正月感満載です(^◇^;)


お餅が焦げちゃった〜 ( ;∀;)




満腹になったら急に眠気が… シャンプーでお疲れの福ちゃんと昼寝しました(-_-)zzz




午後から 気温もいい感じで上がってきたので、お散歩へ行きました♪


相変わらず のんびり歩く福ちゃん。


歩いては止まり、歩いては止まり〜の繰り返しで… ただただ寒かった(T-T)



メチャ眩しそう(^◇^;)



こちらは、ついさっきの福ちゃんです♪


次女さんにスマホ置かれても何のその!



今日も平和な一日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではまた(^-^)/