ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

正月ボケがまだ抜けない(>_<)

おこんばんは〜でございます♪♪


大福地方は、風が強く吹いてとっても寒かったです(T-T)



昨日、仕事帰りに遭遇した火事、今朝通ると柱が残っているだけで、全焼している様でした。


運転中だからチラッとしか見てないけど、黒くて何だか怖かったです💧


警察による規制線も張られていて、その事があってか、いつもより道は混んでいました(・_・;




上司はまた挨拶回りに出掛けていて 残された方は、席を立つ暇も無い程忙しかった(>_<)


いつからだったか?うちの会社は取引先への年賀状も本社の意向で無くなりましたけど…


年始の挨拶は、さすがに無しには出来ないだろうな(^◇^;)



中には、郵便で年始のタオルやら、カレンダーを送ってくるメーカーさんもいるけど


わざわざ交通費かけて地方に挨拶来たり、寒い中運転して来たり… 少し気の毒に思います(´・Д・)」



そんな訳で、本日のマイお弁♪


今朝はお弁を作る元気がありませんでした(´・Д・)」


トマトスープのチーズリゾットです!


インスタントのスープに、ご飯を入れて、チーズ乗っけるだけですが、これが美味しいんですよ!


大事なのは、それなりに大きなカップと適量のご飯を持参する事です。


これが上手く行かないと、カップから溢れて大変な事になります〜∑(゚Д゚)



さて、今日もめんこーい 福ちゃんを見て下さいヽ(´▽`)/


昨日の写真とほぼ変わりませんが〜(^◇^;)


布団と同化して分かりにくいですが、ベロが出ています👅

見やすい様に拡大しましたので、どうぞご覧下さい(^-^)/


「 行くよー o(^▽^)o 」


長女さんがアパートに帰ってから、福ちゃんは寝てばかりいるようです😪


正月疲れもあるのかな? 



さて、3日働いただけなのに、今週はグッタリです(-_-;)


なんなら正直ボケがまだ抜けてない感じ〜(^◇^;)


三連休で調子を戻したいと思います。


ではまた(^-^)/