ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

脇役から主役へ〜

おこんばんは〜でございます♪♪


今日はクタクタでお休みしようかと思いましたが、5分で書き終えると決めて書いています。



本日の次女さんのお弁♪


昨夜米を研がずに寝てしまったので、残りご飯でケチャップライスにしました。


本当は『週に1回くらいサボってもいいじゃん!』と言う気持ちが湧き上がりましたが…


なんとか自分を奮い立たせて頑張りました。もはや意地しかないよね!



こちらはマイお弁♪


自分のは正直何でもいいので、これで満足です。


「作る元気がない時=お茶漬け」そう!脇役ばかりだったお茶漬けが…


寒いからかな?お茶漬けが食べたくて、ここ最近は進んで食べるようになってます(^◇^;)



こちらは福ちゃん(別名アルピニスト)です!


笑顔ですが、寝てます💤 



ではまた書きますねヽ(´▽`)/


ではまた(^-^)/