ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

気がついたら2月になっていた!

おこんばんは〜でございます♪♪


前回のブログから2週間も経っていました。


仕事も相変わらず毎日残業で、ブログを書く元気がありませんでした(´・Д・)」



本当は色々書きたいこともあるんですが(愚痴ね!)今日はやめときます(^◇^;)


なんとなく今日は書こう💪 そう思って書き始めたのに…   あれれ (・・?)


久しぶりで何書いていいか分からなくなって来ちゃった(^◇^;)




久しぶりに福ちゃんをご覧下さいヽ(´▽`)/



よーく見るとベロが出ています👅


横から見るとこんな感じですよ〜o(^▽^)o



見やすいように拡大しましたのでご覧下さい(^-^)/



さらに拡大すると こんな感じですよ〜(*゚∀゚*)




ブロ友さんちの絨毯が、たぶんうちと一緒だと思いまして… (色違いね!)




この間、しまむらで買いました。


暖かいし、自宅でも洗えるのが良いです(*゚∀゚*) 



また気が乗ってきたら更新しますね〜♪


ではまた(^-^)/