ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

久しぶりの実家と福子の乱

東日本大震災から、12年が経ちました。


この12年、自分も、子供達も色んな事がありました。良いことも悪いこともね。



この日に想うことは多々あるけれど、とにかく今こうして生きている。


とりあえずそれだけで良しとして、なるべく謙虚に行こうと思います。。




今日は、朝一で次女を内科に連れて行って、花粉症のお薬を貰って来ました♪


コロナって最近聞かなくなったと思ったら、今度は花粉症? 病院は結構混んでました💦



このところの「福子の乱」が気掛かりだったので、自分は一旦帰って、福ちゃんのお散歩へ〜 ♪


携帯を充電してたので、残念ながら写真はありません💦




家に帰ると、次女が「もう診察終わった!」と長女にLINEが来たそうで〜 Σ('◉⌓◉’)


急いでお迎えに行きました^^;



次女をお迎えしてから、入れ替わりで 今度は長女を連れて実家の母の所へ…



長女が逢うのは2年ぶり? 自分も福ちゃんの事があったから3カ月ぶりかな。


長女の就職祝いということで、沢山ご馳走を用意してくれてました(*゚∀゚*)



お土産に、米30キロ、お菓子や菊芋?果物を貰いました(*゚∀゚*)


めちゃくちゃ助かります♪



夕方家に帰ると、福ちゃんお利口だったらしく「福子の乱」は無かったらしい(^_^;)  



こちらは、長女が撮ってたもの。昨年末の福ちゃんです。


ベロ👅 しまい忘れた?


今日はとても疲れたけれど、充実した一日でした♪



さて、明日も休みです。


のんびり過ごしたいと思います♪


ではまた(^-^)/