ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

MRIまであと3日…

今日も相変わらず、花粉に悩まされた一日でした。


早速ですが、今朝の福ちゃんです♪


ぽっちゃり見えるかも?ですが、手術前より1キロほど痩せました。


せっかく福ちゃんのために敷いているカバーを、掘り掘りしてぐしゃぐしゃにします(ToT)


手術の時に剃られた所… 毛が生え揃うのは まだ先のようです。





本日のマイお弁♪


冷凍ごはんとチーズを持参して、トマトリゾット♪

作る元気はありましたが、米がありませんでした。。


先日、実家に行った時に米を貰いましたが、精米がまだだったのです(>_<)


とりあえず作ったので良しとします。




年明けから、うなぎ登りのように順調だった売上げも、ここに来て静かになって来ました。。


売上げに繋がる事のない、しょーもない雑用が多くて…  ( ̄ー ̄)


忙し過ぎるのも嫌だけど、静か過ぎても それはそれで心配になります💦





今度の日曜日、福ちゃんのMRIを撮りに行きます💦


腫瘍を摘出したから安心とは思っていないけれど、色々考えると気が滅入りそうになります。


MRIの結果を節目に、ワンコ向けのサプリメント的なのを始めて行こうと思っています。


やはり結果が出るまでは、何も考えられない自分がいます。


自分の精神状態がどうなってしまうのかも自信がありません。そんなに強くないから。。




明日は久々に次女のお弁作りがあるので、早起きしないと!


ではまた(^-^)/