ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

「ワンスイーツ♪ワンドリンク♪」

新社会人をスタートした長女が、今日帰って来ました。


携帯会社を変えるつもりが、名義が私なので、変えることも抜けることも出来ずにいたのです。



住民票と私の身分証明書を送れば良かったみたいですが、身分証明書を預けるのも何だかね…


長女が事前に予約していたので、無駄に時間を掛けずに手続きは終わりました♪


私は途中で帰って、福ちゃんのお散歩へ行きました〜♪



手続きが終わった長女をお迎えに行き、行ってみたかったカフェに〜♪


本日のスイーツ、カフェラテ。


こちらは、長女の。


ミルフィーユとキャラメルラテ?


お店に入ってビックリ、高かったです💦 


しかも「ワンスイーツ、ワンドリンク」と決まっているらしくて…。なるほど。


まぁ頑張っている長女へのご褒美ってことにします(^_^;)




研修期間を終え、月曜日から通常勤務になった長女。


話を聞くと、色々と大変なようで… 平日は自炊する時間も気力もないようです(>_<)


お腹の調子もイマイチとか… メンタルと言うよりも、自炊の頻度が減ったせいだと思います。


たぶん、質の良くない油を取っているせいだと思います(´・Д・)」




夕飯は、普通のご飯がいいと言うので、平凡なメニューにしました。写真なし!


雑穀米、ししゃも、肉多めの野菜炒め、小松菜と豆腐の味噌汁にしました。


どうでもいいですが〜小松菜って味噌汁に入れると甘くなるんですね(*゚∀゚*)




そうそう!今朝も福ちゃんに朝ごはん作りました。


うどん、鱈(タラ)、しいたけ、さつまいも、にんじん、キャベツを煮ました♪



待ちきれない様子の福ちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



長女、明日朝には帰ります。


今日は楽しい一日でした♪


ではまた(^-^)/