ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

休みだと寝てばかり

今日は、気温も低く 風も強くて、一日中ヒーターをつけて過ごしました。


昨日帰って来た長女は、また明日から仕事なので駅まで送って行きました。



洗濯は一回だけして、あとはもう何もする気になれず…  寝たり起きたりの繰り返し。


昨日はパワフルに動けたのにな。。やっぱり楽しい事の後はガクンと気持ちが落ちます💦


でもって、動かない割には 直ぐにお腹は空くし(>_<)




さて、気を取り直しまして〜


本日の福ちゃんの朝ごはん♪


ごはん、鶏ささみ、さつまいも、しいたけ、トマト、小松菜を煮ました。

今日は、つゆだくになっちゃった(^_^;)



ついさっきの福ちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)


福ちゃんも、今日はよく寝てました。


あんまり寒いからお布団に包んでます💦




また明日から仕事です。


ではまた(^-^)/