ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

月曜日は気が重い〜

楽しかった休みも終わり、また今日から仕事でした( ;∀;)


福ちゃんはやっぱり早起きで… 眠い目を凝らしてよーく見たら5時20分でした。


いつもは4時半起きなので、今日はまだマシな方ですね(^_^;)




昨日は沢山昼寝もしたというのに、起きてご飯を作るのは出来ませんでした(´・Д・)」


福ちゃんの朝ごはんはドッグフード、そして次女のお弁も作れなかったという… 。


どうも月曜日はダメダメです。とりあえずゴミ捨てはしたので良しとします♪




こちらは夕方のお散歩の様子です!



陽が長くなって、定時で帰るとまだ明るいので助かります(^-^)



こちらはついさっきの福ちゃんです!



「 ブス可愛い〜o(^▽^)o 」



今日はドラマを2つ観るので忙しいです。


ではまた(^-^)/