ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

明後日の方を見る犬

今日は21時からドラマ(吸血鬼のやつ!) を観るので急いで書きます💦



早速ですが、今朝の福ちゃんの朝ごはんです♪


今日は少しつゆだくになっちゃった(^_^;)


うどん、鶏ささみ、ブロッコリー、さつまいも、しいたけ、大根を煮たものでした。


もちろん今日も完食です(๑˃̵ᴗ˂̵)



私が仕事に行く前の福ちゃんです♪

お留守番と分かっているので「福ちゃーん!」と呼んでもガン無視です(^_^;)



こちらは、本日のお弁♪


上が次女さん、下がマイお弁です。

次女さんの弁箱を最近見ていません💦  仕方ないので私のを貸しました。


「おーい!弁箱 何処行った?」


冷食に頼りましたが、とりあえず作ったので良しとします。




まだ火曜日です。なんだか今週は長く感じますね… (´・Д・)」


休みが待ち遠しいです♪


ではまた(^-^)/