ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

応援しています。ご支援をお願いします。

今日は嬉しいことがありました。


福ちゃんと同じ病気で、福ちゃんの亡くなる1週間前に永眠したフレブルのパニちゃん。


パニちゃんママさんと電話で話しをすることが出来ました!



病気のこととか話して、やっぱり涙はでたけれど、話が出来て良かったです。


京都弁で、シャキシャキとした感じで、こちらがパワーを頂いた感じがしました✨


東北と京都ではだいぶ距離があるけれど、いつかお会いできたらいいなと思います。




さて、今日は皆さまにお願いがあります。


福ちゃんと同じ脳腫瘍と闘っている、可愛いフレブルちゃんがいます。


外科手術をして、放射線治療をして、大変な治療費となっておられます。



ペットの治療費をクラウドファンディングですることに、賛否両論あるのは分かっています。


物価高騰の中、見ず知らずの方に?というのも重々承知の上でお願いしています。




とりあえず、こちらのサイトを見て頂けませんでしょうか?



どうか宜しくお願いいたします。