ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんへの愛情は、これからも変わらない

今日は久しぶりに買い物に行きました。


福ちゃんの祭壇の花もダメになってきたし、ご飯作りも適当だったから。




福ちゃんがお空に行ってから、スーパーに行っても何を作ったらいいか思い浮かばなくて


何が食べたいってのもないし。




食べるのが好きな次女さんには、物足りない、つまらない3週間だったと思います。




前回、暗い内容の記事を書いてしまい、気持ちもどん底まで落ちました。


ですが、今は吐き出したせいか気持ちも上がって来ています。




福ちゃんがお空に行った事実は変わらないし、病気のこと私が勉強不足だったのも事実。



だけど、私は毎日大好きだよって伝えて、毎日沢山抱きしめて、チューした♪



福ちゃんへの愛情だけは誰にも負けない、たぶん次女さんにも(๑˃̵ᴗ˂̵)



もう、その事実だけで十分だと思う。




7歳は早過ぎたけど、私達は本当に幸せだったから。



福ちゃんが楽しい時も、プンプンしてる時も、辛い時も、目に焼き付けてきたつもり。



最期の日の痙攣発作を見るのは辛かったけど、それも全部福ちゃんだったから。



福ちゃんが、可愛く、楽しく、面白く、強く、逞しく生きた事をずっと覚えておくね。





読んで頂いている皆さま、これからも、暗い事を書くかもですが、ごめんなさい。


でも、しっかりと前向いて頑張ります。



これからも宜しくお願いします♪



2021年8月の福ちゃん