ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、寝る子は育つ…だね

本日の大福地方、お天気晴れ☀️でも寒い一日でした😵


福ちゃん今日も元気にパトロール🎶

今日は入念にお外チェック!

どうやらネコ🐱ちゃんが居たらしい♪



本日のお弁当🎶

今日は長女と自分のだけ

今日は冷食に助けて頂きました〜(^-^;


今日から12月!ホントにあっという間です💦

仕事は勿論忙しく…ヘトヘトですわ(;´д`)

残業もそこそこやって上がらせて頂きました♪


本日の夜ごはん🎶

すき家の牛丼…メチャ美味しかった〜😋

今日は夕飯作る元気はなかったっす。


食後の福ちゃん♪

おもちゃ遊びに飽きてゴロりんこ。

最後はとっておきのプリけつで(^-^)/

福ちゃん♪ 今日は結構寝てるなぁ。

ヒーター前に居ると暖かいから幾らでも寝れるのかな?

まさに『寝る子は育つ』だね。


明日は色々忙しい💦

大掃除もしないとだし、ダラダラしないで頑張ろう♪

皆さんにとっても良い週末になりますように(*´∀`*)