ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん病院day、急ぎ足でご入場🎶

本日の大福地方、朝から雪が降っておりました∑(゚Д゚)


今日は次男君バイトday ♪ でもって福ちゃんの病院day ♪

なので早々に起きて諸々の準備をしました💦


福ちゃんは朝のパトロール♪

今日もおちりがgoodですよ(*´∇`*)



本日の朝ごはん🎶

ちと物足りない。今日も卵のココットが爆発💥 ココットあるあるです(^-^;



昨日行くはずだった病院へ行って来ました〜。

カイカイの診察、そして6種混合ワクチンも💉

そしていつものTMK(爪切り、耳掃除、ケツしぼり)


福ちゃん♪ 病院に着くなりご機嫌⤴️ 張り切って急ぎ足でご入場(*´∀`*)

今日はお気に入りのお姉さんがお休みでしたが(T_T)

お気に入りのお兄さんがお迎えに来てくれて尻尾フリフリ♪

スッキリして帰って来ました〜(*´∀`*)

これからの季節、病院行くのもきっと大変なので…

今回は薬も福メシも多めに出してもらいました♪


💉もしたし、多めに出して貰ったしで、金額もお高い〜∑(゚Д゚)

福ちゃん♪ いつも元気でいて下さいね(*´∀`*)


💉したので、今日はお散歩お休みです。

珍しくワルさも少々、おとなしめの福ちゃんでした。



本日の夜ごはん🎶

何だかんだ忙しくて…買い物行けなかったのでカレー🍛

次女さん作、ちくわ海苔チーズのせ🎶 ウマし♪ウマし♪



明日からまた仕事かあ(´・Д・)」 今週はどうなることやら。

とりあえずは大量に出たゴミを明日捨てねば…

今週も頑張っていきましょか〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶