ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

プリけつで勘弁しておくんなせい

本日の大福地方、風が強く、夕方は雨も降り…寒い一日でした。

今朝の福ちゃん♪ いつも通り、6時半に起こしてくれました。

🐶「おかさん、起きてけろ♪」

🙎「はい、起きます…(´-`)」

とっとと起きないと、マットガブり攻撃が始まります。

なので起きました…。



本日のお弁当🎶

長女さんの

次男君&自分の

たまにはガッツリ肉食べたいなぁ🥩



今日も仕事は忙しかった💦

溜め込んでる自分の仕事は一進一退…

溜め込んだまま新年を迎える事になりそうだ( ̄▽ ̄;)



家に帰るとリビングのカーペットが大変なことにΣ(゚д゚lll)

🙎「穴だらけやん」

👧「やったの福ちゃん」

🙎「でしょうね…」

🐶「しゃーせん(すみません)」

🐶「プリけつで勘弁しておくんなせい」



それにしても酷すぎる!

ペラペラのカーペットじゃなくて、ちゃんとした絨毯を買おうかな?



本日の夜ごはん🎶


明日は仕事を少し抜け出して、長女さんの三者面談…。

どんなお話になるんだろか…。ちょっとドキドキです(^-^;

明日も頑張っていきましょか〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶