ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん♪ 朝からイタズラに励みます(>_<)

おはようございます♪

大福地方は 朝から晴れています☀️ 今日は気温も上がるらしい⬆️

今日は溜まった洗濯物をやっつけます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今朝の福ちゃん♪

朝からイタズラに励んでおりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日のターゲットはテレビのリモコンだそうで。

いっちょ前に逃げます💨

もちろん即逮捕です o(`ω´ )o



おかさんに叱られて…反省中?の福ちゃん♪

眠いだけかも…(´-`).。oO



本日の朝ごはん🎶

ウマし♪ ウマし♪



福ちゃん、朝のパトロール♪

平日はサボり気味でしたが…久々に重い腰が上がったらしい♪

🐶「異常なしっす!」




腹ごしらえもしたし〜♪ 本日2回目の洗濯やったる!

気が乗ってるうちに やっ付けようっと ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶