ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

本日はノー残業デーでございます🎶

おこんばんは♪

大福地方、今日は朝から晴れて☀️良いお天気でした♪

福ちゃん、頼んでもいないのに6時前に起こしてくれました∑(゚Д゚)


最近の福ちゃん、とにかく早起きです!

6時前、ヘタすりゃ5時前に起きることも…なぜ? も〜う勘弁してほしいわ (ToT)



今朝の福ちゃん♪

朝ごはんを速攻で完食し、満足したのか?おネムのようです💤

🐶「オラお腹いっぱいなんで 寝るっす!」

ウトウトしながらも、常におかさんの事を見ています(*´ー`*)

もうね〜、ちょっとしたストーカーです(^-^;

だってトイレにまでついて来ますから!



今日は次女さんお弁当の日でした♪

久々の娘ちゃん弁当、何だかイマイチ…彩りが寂しいなぁ(-_-)

左は私のね♪



今日の仕事、まあまあの忙しさではあったけど「ノー残業デー」だったので

定時で上がって来ました(*´꒳`*)



家に帰ってから、福ちゃんのお散歩にも行けたし!掃除機かけたし!洗濯2回も出来たし!

そんでもってブログアップ出来たし〜!←今からだけど💦

なかなか充実した一日だったなあ (*´꒳`*)



明日は一人休みだから忙しくなるんかなぁ?



明日は明日で何とかなるさね〜🎶

それでは今日はこの辺で。ではまた(^-^)/