ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

自分で自分を褒める♪

おこんばんは♪ やっとこさ金曜の夜 o(^o^)o

今日から 少しゆっくり出来そうです🎶



本日のお弁当はサボりました……。

もうね〜(金)にもなると、ヘトヘトで、会社に行くだけで精一杯。

むしろ「よう頑張った、自分!」と褒めてあげたい👏



本日の夜ごはん♪

写真は撮らなかったけど、キムチチャーハンにしました。

予想通りの味、普通に美味しかった♪ ウマし ウマし😋




現在22時過ぎ…福ちゃんはブーブーいびきをかいて寝ております💤

今日は写真撮れなかったから、最近の福ちゃんの写真をアップしますね。




お花見に行った時の福ちゃん🌸

福ちゃんより 隣のおじさんに目が行ってしまう(^-^;



お散歩に行った時の福ちゃん♪

なんだか幼く見えます(・∀・) めーんこい!



ドッグランに行った時の福ちゃん🐶

次女さんにミニ池に入れられそうになり、必死に抵抗しています💦

負けるな福ちゃん〜今が踏ん張りどころやで〜!!



本日は以上でございます。


それはそうと明日から天気が崩れるらしいです、まじか!?

そんな訳で、帰宅してから洗濯物干しました(=´∀`)

風もあるから夜のうちに乾きそうです♪



天気がちょいと心配だけど、たまには家から一歩も出ないのもいいなぁ。

むしろ家にいる方が好きやし!

休日は福子ちゃんと のんびり過ごしたいと思います。


それでは皆さまもよい週末をお過ごし下さい。

ではでは(^-^)/