ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

雨ちゃんと飴ちゃん♪

おこんばんは♪

大福地方、今日は一日中雨でした☔️

梅雨入りしたからね。それにしても よう降るなあ…。


ダラダラ〜んと過ごした休みも終わり、また今日から仕事でやんした(>_<)

そんなこんなで 本日のお弁当♪



自分のだけなので 正直何でもいいんだけど、一応頑張りました♪



週明けという事もあって、仕事はそこそこ忙しく(@_@)

月曜日だし、天気のせいもあってか、何だかテンション上がらず⤵︎

これは大変だ!という事で、定時で上がって来ました(*´꒳`*)



本日の福ちゃん♪


ソファーの上で暴れております!

福ちゃん!落ちちゃうよ!!


ひと暴れして満足したのか?今度はおネムのようです♪

🐶「満足したっす!」


それにしても雨降りすぎ!

飴ちゃんは好きだけど🍬雨ちゃんは程々にしてほしいなぁ(-.-;)y-~~~

洗濯物が溜まっちゃうよ〜(@_@)


あ〜梅雨明けが待ち遠しいです。

それでは今日はこの辺で……。

ではまた(^-^)/