ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

当たったのか?当たってないのか?

おこんばんは〜〜でございます♪♪

天気予報の予告通り、今期一番の寒波らしく、寒い一日でした😵



昨夜0時には布団に入ったのですが、なぜか眠れず…てか具合悪くて(>_<)

自分でも何となく理由は分かっていました。


昨日の夕飯はスーパーのお弁当(ボリュームが凄かった)、次女さんがあまり食べなかったので

勿体ないと思い、自分が食べて、凄いお腹パンパンでした(>_<)


そんでもって安くなってたから思わず買っちゃった!

牡蠣…期限は昨日まで。

最初270円だったのが210円→150円→最後には90円になってた。

次女さんも食べると思ったのに食べないと言われ、私一人で食べました。

お腹パンパンで、飽きてきたんだけど、残すのもなぁ…って思って完食!



布団に入ってからも、眠いのか?気持ち悪いのか?もう何が何だか分からなくなってきて…

とりあえずトイレ行ってみたら嘔吐でした…(ー ー;)

でも吐いたら ちと楽になりました♪


それから福ちゃんをリビングに連れて来て寝ました。


結局何だったんだろう…?

牡蠣に当たった?ならば、たぶんもっと酷いと思うんだよね。

風邪っぽくもないし、なかったし、食べ過ぎの様な気がするなぁ (^◇^;)



今日はベテラン営業さんがお休みだったので休む訳には行かず、一応出勤しました。

午前中は頑張り、大丈夫そうだったので早退させて頂きました♪


帰ってからは、福ちゃんとダラダラと寝て過ごしました♪


夕飯はお粥とおかず少しにしときました♪

昨日も食について書いたけど、やっぱり食って大事よな!と改めて思いました♪

スッカリとは行かないけど、まあまあ復活してますのでご心配なく(^◇^;)



さて、お口直しにめーんこい福ちゃんをご覧下さいまし♪

昨夜は寝不足だったのかな? 福ちゃんよく寝ます♪



さて、明日行ったら休みです♪ そう思うと頑張れそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は早よ寝ます♪

ではでは♪