ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

皆さまお元気でしたか?

おこんばんは〜でございます♪♪


そして、ご無沙汰しております🙂

他の方のブログを読んだりはあったのですが、書くのは1年以上ぶりです💦


ホントは4月から復活するはずが、なにぶん腰が重いもので…(⌒-⌒; )

気がついたら、もう7月になってましたわ。



1年も身を潜めている間に、ムラゴンも少し変わっていて、ビックリ。


よくお見かけしていたワンちゃんやネコちゃんがお空に行ってしまったり(ToT)

よくブログをあげていた方がお休みされていたり、居なくなっていたり∑(゚Д゚)


皆さんも、色んな事があったんだなぁ…と思います。



さてさて、大福家はとりあえずは皆元気でやっています😌



長男は、社会人2年目になり、営業成績も宜しいようで…∑(゚Д゚)

きっと学生時代の極貧生活が彼のメンタルを強くしたんかな?


次男は、店の経営者が変わったらしいけど、良くも悪くも何も変わらず…。

長男の様な野心は無いけれど、身の丈に合った生活をしてる♪


長女は、大学3年生になり、相変わらずゼミ以外はオンライン授業。

公務員試験のお勉も始まり、教習所にも通い、バイトもして忙しいらしい。

一昨日、やっとこさ教習所を卒業したとメールが来ました😃


次女は、志望校に合格し、4月から高校生活を楽しんでおります♪

合格まではホントに大変でしたのよ〜 💦  機会があればね、書きたいと思います。。


そして自分は…。

特に大きな変化はないけれど… 健康診断で引っかかってから、食生活を改めました(^^;

仕事もとりあえず何とかやってます♪

そうそう、4月から次女のお弁作りも一応頑張ってます♪



そして、なんと言っても我が家のアイドル福ちゃん♪  



最近まで、カイカイに悩まされる日々でしたが、もう大丈夫かも😌 たぶん。

いろいろ情報収集しましてね、今はだいぶ落ち着いています。

詳しくは、そのうち書きたいと思います♪



そんなこんなで、またボチボチ書いて行きたいと思ってますので

どうぞ宜しくお願いします!



まずはご挨拶まで。

ほなね〜(^-^)/