ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん5歳になりました〜♪♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪


本日の大福地方は、夕方から雷雨に見舞われジメジメした一日でした(⌒-⌒; )

今日は、冷蔵庫の中があまりにもガラーンとしてるので買物に行きました。


お昼はマックでテイクアウト♪

写真無いですが、ダブルチーズバーガー🍔を食べました。

普段、食には気をつけていますが、たまにジャンクなもの食べたくなります(^-^;



さて、福ちゃんは今日もめんこいちゃんです!


暑くてダラりんこしたり〜( ̄▽ ̄;)


🐶「おかさん、今日は大事な日ですよ!」


👩「分かってるよ福ちゃん!福ちゃんが生まれた日だもんね!」


そうです。今日は福ちゃんの誕生日なんです😌 

5歳になりました〜 \(^-^)/



そんな訳でケーキの時間です🎂


こういう時だけ真剣な顔をします(^-^;


ベロ出ちゃってるよ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)


待ちきれなくて、立っちしたり〜♪



速攻で召し上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



まだまだ子ちゃまだと思っていたけど、もう5歳…。

本当にあっという間です(^-^; 


昔ほどのやんちゃも最近は落ち着いてきて、ちと寂しい。

とにかく、いつも元気でいてほしい♪ それだけです😌



連休も残すこと あと2日。

のんびり穏やかに過ごしたいものです😌


どうぞ皆さまも良い週末をお過ごし下さい♪♪

ではまた(^-^)/