ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんからのお知らせ♪♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、25℃まで気温が上がりましたが、風もあって過ごしやすい一日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



今朝の福ちゃんは5時50分のお目覚めでした(´・Д・)」

平日ならまだしも…自分の都合で起こしに来るのでたまったもんじゃありません💦

そんな福ちゃんも、リビングに来ると満足してもう一寝します(๑˃̵ᴗ˂̵)




本日の朝食♪

本当はご飯の気分でしたが、ご飯は炊いていなかったので あるもので……。

くるみパンはセブンのです。少しトースターで焼くとめちゃくちゃ美味しいのです!


ヨーグルトがあるので、福ちゃんも気になってやって来ました(^◇^;)

あまりにも、くれくれアピールが凄いので、この後少しだけヨーグルトをあげました(´・Д・)」



お腹も満足されたようで〜またもやゴロりんこしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

福ちゃん落ちちゃうよ〜∑(゚Д゚)

だいぶリラックスしてます(^◇^;)


ベロちゃんも出ちゃって…だいぶお眠だったみたいです(^◇^;)




さて、タイトルの件ですが…今日は皆さまにお知らせがあります!



2017年より始めました「ふくふく大福」ですが、しばらくお休みさせて頂きたいと思います。


今までも、長男との喧嘩で酷く落ち込んだのをキッカケに、長女さんの受験もあり

約1年ちょいお休みした事がありました(^◇^;)



ちょいちょいブログに登場する次女さんも、中3、受験生です(>_<)


今朝、長女と色んな話をし、次女さんの受験の話になり、親の私も頑張らなアカン!と思いました。

上3人の時には、毎日必死にやって来たのに…最近は色んな事を手抜きしてました。。


子供4人、それぞれだとは思うけど「あの時いっぱい頑張ったよ」って次女さんが言えるように…

次女さんが思う存分集中出来るように、私がしっかりしないと!って思っています。

この辺でダラけた自分をリセットし、真面目に?母業をしようかなと(^◇^;)



ブログのお休みは、最近考えていた訳でもなく、本当に今朝いきなり決めました♪

ムラゴンの優しい皆さまに支えられて、居心地の良い毎日でした♪


福ちゃんのこと以外でも、しょーもない話や仕事の愚痴、残念なお弁当などなど…(^◇^;)

自由気ままなブログに、遊びに来て頂いたり、コメント頂いたり……。

読者さまに、いつも温かく見守って頂いたことに感謝申し上げます♪♪



最後に、私がお気に入りの めんこい福ちゃんの写真をご覧下さい!

🐶「今までありがとうです😊 また会いましょう!」



どうぞ皆さま、月並みではございますが、お身体にはお気をつけて お元気でいらして下さい。

ご縁がありましたら、またお会いできますように〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではまたヽ(´▽`)/