ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

夏場のお散歩は楽じゃない♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、気温が30℃まで上がり、日射しの強い一日でした(⌒-⌒; )



今朝は1時間だけ草むしりをしました。

昨日雨が降ったおかげで、未だ後回しにしていた頑丈な草を抜く事が出来ました!

でも まだ終わらない… (@_@)  明日で休みも終わりだけど… 。

とりあえず目立つ所だけでも何とかしよ!


草むしりを終えて、福ちゃんのお散歩へ〜♪♪

お散歩と知って、いきなりテンション上がる福ちゃんでしたが…

玄関先でフリーズ(o_o)  さっきまでの元気は何処行った?


仕方なく道路まで抱っこして行きましたが、ホントに嫌々モードでした⤵︎

おそらく少し暑かったのかな?

結局 ものの2、3分でお散歩終了となりました。



日中は呆れるくらいダラダラと過ごしました。

かろうじて洗濯や皿洗いくらいはしたものの…

とにかく何もする気が起きなくて(⌒-⌒; )

それでも お腹は空いて、しっかりご飯は食べる。てか食べ過ぎかも〜∑(゚Д゚)



夕方になり、いつもの「名探偵コナン」を見て、福ちゃんの夕散歩。

少し涼しいし、心地よい風もあって〜 朝よりは歩いてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちょいちょい立ち止まっては遠くを見つめる福ちゃん

何か気になるらしい…。



体調は宜しいようで、夕飯も速攻でお召し上がりになられました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ついさっきの福ちゃん


お腹いっぱいで、あとは寝るだけーって感じかな(๑˃̵ᴗ˂̵)



楽しい休日も明日で終わり… うーん泣けてくる💧

明日こそは、家事も少し頑張りたいと思います♪


皆さまも良い日曜日をお過ごし下さい♪

ではでは(^-^)/