ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんの三者面談

おこんばんは〜〜でございます♪♪


今日は会社をお昼で早退し、午後から次女さんの高校の三者面談へ行きました。


詳しくは書きませんが、入学早々、大役を引き受けてしまった次女さん∑(゚Д゚)

担任の先生曰く、次女さんはあれこれ頑張っている様です。


それは非常に素晴らしい事なんだけど…成績はどうした!?って感じです(>_<)

塾長に学年でトップになる!みたいな宣言してたのに… その話どこ行った?


高校受験は何とかなったけど、大学受験は今のままでは厳しいと思います。

どうか次女さん、SixTONES(ジャニーズ)への情熱を、お勉にも注いで下さいo(`ω´ )o



お口直しに 福ちゃんのめんこい写真をご覧下さい(^-^)/





「めんこ〜い!!」



さて、大福地方、台風が接近しています💦 

先程から急に雨風が強くなってきました(>_<)


どうか大きな被害が出ませんように…。

皆さまも どうぞお気をつけ下さい♪

ではでは♪♪