ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

母からの贈りもの♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪
大福地方、本日も暑うございました(⌒-⌒; )

昨夜は暑さで寝苦しく、何度も目が覚めてしまい、寝不足でダラダラと過ごしました💦


今日は、母から嬉しい品が届きました ヽ(´▽`)/


桃です!

最近ブログでも見かけるようになって、食べたいと思っていた所でした。


匂いを嗅ぎつけて 福ちゃんもやって来ましたo(^▽^)o


毎度のことですが、福ちゃん こういう時だけ真剣な顔をします^^;

食べるには少し早いかも?食べるのは明日にします♪


桃と言えば…

高校生の時、夏休みに3日ほどですが、桃詰めのバイトをした事がありました。

暑いし、手がかゆくなったりして、大変だった思い出があります。

もう30年以上も前ですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)



ついさっきの福ちゃん♪



今日も良く寝ています💤


手っこさんが可愛い♪♪



明日からまた仕事です。

テンションだだ下がりです⤵︎

まぁ行ったら行ったでやるしかないんだけどね^^;


次の休みを楽しみに、今週も乗り切りたいと思います♪

皆さまも 夏バテにはお気をつけ下さいね。

ではまた(^-^)/