ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

やれば出来る子!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、気温が33℃まで上がり、蒸し暑い一日でした💦



今朝は6時に、福ちゃんと散歩に行きました♪♪




福ちゃん、時々こんな風に左足を上げます(>_<)


関節がズレるので、歩いては止まり、抱っこして降ろすと元に戻り、また歩いてはズレる…

そんな繰り返しでした💦


足を痛めたばかりだったので、お散歩を少しだけにしていたので気がつかなかったのですが、

どうやらズレるのが癖になっている気がします(´・Д・)」


「どうしたら よいものか…」


多少時間がかかるとは分かっていますが、モヤモヤしかありません(´・Д・)」



散歩から帰ると、めんこい顔でこちらを見ていました♪


🐶「早く ご飯下さい!」



今日は やはり忙しく、時々お喋りが過ぎる上司がノリノリ〜♪ でお喋りしてたので

久々に、ちとイライラしました ( ̄ー ̄ )


お客さんとのコミュニケーションは確かに大事ですが、こちらは時間との戦いです💦

優先順位を考えてやらんと回らないって言うのに… 。

少しは空気を読んで頂きたいものです。



どうやら うちの会社はお喋りな人が多いようです。



ちなみに… 以前いたお喋りが過ぎる上司は、3時間以上もの間、メーカーさんと

お喋りしていたことがありました。


過去記事で何度も書いてました。宜しければ過去記事をご覧下さい!


ちなみにその上司、お喋り以外にも色々あって 遠くに転勤になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日のマイお弁♪



昨夜のうちに煮物を作っておきました。

作ったはいいけれど、なんだかなぁ、地味な内容に飽きてきています(´・Д・)」

もうちょいガツンとしたものが食べたくなっています💦



私が地味弁当を食していると… お昼に次女さんからLINEが来ました。



牛丼 !次女さん、自分で作ったとな ∑(゚Д゚)

やれば出来る子やん!



ついさっきの福ちゃん♪



今日もめんこいちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日はどうなることやら!

ではでは♪♪