ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

別売りだったなんて…

おこんばんは〜〜でございます♪♪

大福地方、今日も茹だるような暑い一日でした😵



早速ですが、今朝の福ちゃんです♪


お散歩から帰ると、暑かったらしく、ゼーハー言っておりました💦



本日のマイお弁♪


今日は、お弁を作る元気がありませんでした(´・Д・)」


家からパンは持参したけど物足りなくて… ファミマで焼き鳥とサラダを買いました♪

会社に戻ってから ドレッシングが別売りだったことに気がつきました ∑(゚Д゚)


 「そ、そんな〜( ;∀;)」

仕方がないので そのまま何もかけずに食べました⤵︎



今日は、本日提出〆切の案件があり、でもここ数日忙しくて後回しにしていました(>_<)

いつも直前になって焦るタイプです(⌒-⌒; )


電話が繋がらなくなる終業時間になり、 やっとこさ取り掛かる事が出来ました^^;

結局 今日も残業…  月曜から毎日残業で いいかげん疲れました💦




毎日 愚痴ばかりで申し訳ございません。

お口直しと言ってはなんですが、めーんこい福ちゃんをご覧くださいヽ(´▽`)/



大音量のイビキを響かせて ゴロりんこタイム♪



どうやらベロちゃんが出ているご様子(๑˃̵ᴗ˂̵)


大変お待たせ致しました!

見やすいように拡大しましたので ご覧下さい!


め!め!め!め! めんこーいヽ(´▽`)/ 



さて、明日は午後から用事があるので早退します♪♪

そう思うと気楽やな!

ではまた(^-^)/