ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

私だって、たまには気を遣う!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、気温が35℃まで上がり、暑い一日でした😵



昨夜は夜更かししてしまい、テレビ体操はおろか福ちゃんの散歩にも行けませんでした💦

そんな訳で、今朝の福ちゃんのお写真はございません。



今日は近県に住む大学生の長女が帰って来るので、午後は有休を取っていました♪

一緒に暮らしている次男、次女さんに気を遣うことは殆どないのですが…

長女はきちんとしている人(掃除とか)なので、ちと気を遣います(⌒-⌒; )



今日は仕事帰りにニトリに寄って、大き目の冷感ラグを買いました。

昨日までの冷感ラグは、先日コインランドリーで洗ったら一回り小さくなってしまったのです。

多分、乾燥までやっちゃったからかな…( ;∀;)


蒸し暑い2階に長女を寝かせるのは酷なので、帰省している間はリビングで一緒に寝ます。

大き目のを買ったから、余裕で布団を敷く事が出来るしね!

ちなみに、次女さん、もちろん福ちゃんも(๑˃̵ᴗ˂̵)



ついさっきの福ちゃん!


手っこさんを一生懸命なめています(´・Д・)」

福ちゃん、手っこさんウマいの?




久しぶりの長女を追っかけ回して、疲れたのか?

無防備なお姿で横たわっておられます(๑˃̵ᴗ˂̵)



久しぶりの帰省で、話しながらブログを書いているので、なかなか進まない( ;∀;)

書こうと思ってたこともスッカリ忘れてしもたよ。


今日はこの辺で失礼いたします。

ではでは♪♪